« さいころステーキが食べたくなった. | Main | イマサラだけど印籠 »

Tuesday, July 19, 2005

ステキキーボード

全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード ~ロシアのデザイン会社が開発 (Impress PC Watch)

うわぁ!コレ,先日アンテナに入れてる,motakeさんの「もた記」で紹介されてて,すぐさま記事を起こそうと思ってたんだけど,のびのびになってたらImpressが書いてくれたよ.

欲しい!でも,ロシアで生産までやるのかなぁ?ちょっとクォリティとサポートが心配.でも欲しい!やっぱり全Keyに表示パネルが入ってるって事はキーストロークとか重いんだろうなぁ.指痛くなりそう.でも欲しい!にゃふー!

#ってココはデザインスタジオか….ポートフォリオにはSamsungの電子レンジとか見えるしね.

ユーザのKeyプロファイル作成祭りになったりするんだろうなぁ.楽しそうだ.キートップで絵を描いたり,自分で撮った写真をスクリーンセーバーみたいに動かしたりできるかなぁ?欲しい!


Art.Lebedev Studio

|

« さいころステーキが食べたくなった. | Main | イマサラだけど印籠 »

Comments

あ,motakeさんコメントありがとうございます.
普段は確かに手元見ませんね.
でもそれだからこそ手元に眼が行くような
キーボードは楽しいと思います!

Posted by: holy | Wednesday, July 27, 2005 at 05:50 PM

よくよく考えると、普段そんなにキーボードって見ないんですよね...。

Posted by: motake | Tuesday, July 19, 2005 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4088/5050893

Listed below are links to weblogs that reference ステキキーボード:

« さいころステーキが食べたくなった. | Main | イマサラだけど印籠 »