« Mixi発のiPod背面シール | Main | 新型Video iPodのアクセサリ互換性問題! »

Monday, October 24, 2005

iPodのバッテリー

もう一週間以上前の情報になりますが,

iPodのバッテリー交換が価格改定、半額以下の6800円に! (iPod情報局)

だそうです.(・ω・)の3G iPod (with DockConn.)もう2時間もたないんですよ.出社したら完全に充電しないと帰りは途中で電池切れ.というかんじ.さすがに我慢ならんヌ.外付けバッテリーケースなどのアクセサリも何度買おうと思ったことか….しかし荷物が増えることを考えるとばかばかしくてねぇ.だって,電池が切れる前提でバッテリーを持ち歩くってのもおかしいじゃない?(といいつつ一眼レフの電池は持って歩いてるけど)

というわけで,SonyのWalkman A-600が届いたら電池交換に出そうと思うですよ.ただし中のデータがまた壊れて来ているので,それまでに内臓HDDの不良セクタが多くなってたらちょっと考えちゃうかも?!

かぼちゃのアレ

|

« Mixi発のiPod背面シール | Main | 新型Video iPodのアクセサリ互換性問題! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4088/6547287

Listed below are links to weblogs that reference iPodのバッテリー:

« Mixi発のiPod背面シール | Main | 新型Video iPodのアクセサリ互換性問題! »