« 思ったより安い。お風呂ワイヤレス液晶 | Main | SNES PC »

Thursday, November 16, 2006

W44S

au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売 (Impress ケータイWatch)

W44S | au | Sony Ericsson
(Sony Ericsson)


いま使ってるA1301Sがやばいんです。起動直後は問題ないんだけど、1分も経過すると、ボタンの反応が以上に遅くなる。大体2秒位押しっぱなしじゃないと反応してくれません。途中水没で端末交換があったもののずっと使っているので、約3年は使ったことになります。シンプルだし使いやすいジョグダイヤルとナルシスト向けの自分撮りに適した回転するレンズがお気に入りだったんですが、そろそろ潮時だなぁと…。

でも機種変更したくなるブツがないので、ずっと我慢してるんですよ。W44S、ヒンジの出っ張りだけ見てもかなりの曲者であることは間違いないんですが、ソニエリがやっと出すワンセグ機、AFと手振れ補正の3.2Mカメラ機能。デジタルガジェット買ったと思えばよいかなぁと。

2006.11.20追記

それにしてもFirstImpressionでヒンジのデザインから脱落してく人は多いんだろうなぁ。ソニエリマニアにはウケそうだけども、もう少しあのデザインに機能が載ってきてもよかったような…。たとえば

iconDRC-1DF @SonyStyle
販売価格:680円(税抜648円)
icon

こんなものがヒンジに内蔵されてたらうれしいなぁ。あの平型コネクタって嫌いです。

機種変(2年)どれくらいかかるんだろう?


たくさんアクセス頂いているのに、情報すくなくて申し訳ない…。


ニュースリリース > 2006年 ~「W44S」を発売~ (KDDI)


シャープ「911SH」、ソニエリ「W44S」がJATE通過
(ITMedia +D モバイル)

はてなダイアリー > キーワード > W44S (はてなKeyword)


17168371684954

|

« 思ったより安い。お風呂ワイヤレス液晶 | Main | SNES PC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4088/12710751

Listed below are links to weblogs that reference W44S:

» MY HERO WAS "Sony Ericsson" [YOJIROCKism [ヨジロッキズム]]
携帯電話の新機種で鳥肌がたったのは何年ぶりだろうか─ まるで後から遅れてやってきたヒーローの様。 「待たせたな」と言わんばかりに登場したのは、やはりというか、Sony Ericssonだった。 デジタルラジオ+ワンセグ+3インチワイド液晶搭載、W44S登場!!!! ...... [Read More]

Tracked on Thursday, November 16, 2006 at 08:40 PM

« 思ったより安い。お風呂ワイヤレス液晶 | Main | SNES PC »