« ワンセグAMFMラジオ | Main | RAID搭載NAS 1TBが »

Tuesday, March 20, 2007

MEDIA SKIN新色にて

mediaskin

先日、釣行にて携帯を水没させてしまいました。

この携帯AUの安心サービス(水没で交換してくれる)をすでに
1度使っているため、機種変しか道がないのにラインナップに
ほしい機種がない!

という最悪の事態に陥っておりました。そんなこんなでもう1週間
以上携帯のない生活をしているのですが、会社がらみでやっぱり
不便なところが大きいため、いろいろ手を打っています。

ひとつは白ROM。長年使ってきたA1301を数百円で手に入れる一方、
23日発売のMEDIA SKINを狙っているのですが、すでに多くの販売店で
予約キャンセル待ち状態だとか。で、急ぎで探そうかと思っていたところに

このNews


au、「MEDIA SKIN」を3月23日発売
(Impress ケータイWatch)

発売のお知らせじゃなく、下のほう、「カラバリ投票→人気色発売」ですよ!
水色が良い感じ!

投票は23日からです。http://www.au.kddi.com/promotion/media_skin/

そいうえばMoleSkinとMediaSkinって似てゆ。。。

|

« ワンセグAMFMラジオ | Main | RAID搭載NAS 1TBが »

Comments

SO902iWP+ の白ROMも漁っています。
釣りの師匠が使っているのを見てその良さは
しってますよー。

AUの次ラインナップにCASIOの防水があるとか無いとか…。

Posted by: holy | Wednesday, March 21, 2007 at 12:58 AM

デザインも大事だけど。
いい加減耐水性の高いモノを購入すべきでは。
by SO902iWP+ユーザ

Posted by: tacos | Tuesday, March 20, 2007 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4088/14326295

Listed below are links to weblogs that reference MEDIA SKIN新色にて:

« ワンセグAMFMラジオ | Main | RAID搭載NAS 1TBが »