« iPhone アクティベーション回避クラック | Main | iSmoke »

Wednesday, July 11, 2007

会議室でのコンセント争奪戦に


icon
icon

この写真をみてると「ノートパソコン用ACアダプタに必須!コンセントを2口拡張できるので会議や出張に便利。」ってコピーが理解できないんですよね。ACアダプタ側のメガネコネクタって「メス」なので、この写真に写っている「オス」側を挿したところで電源はどっからくるの???PCのバッテリ?と思ったんですわ。


最初「イエロー」のカラバリページをみてたんですが、上記リンクの「ブラック」ページには

の説明がありました。商品写真だと「メス」のメガネコネクタ端子が見えないし、
他のページにはなかったもんで…。


やっと理解できました。説明不要ですね。


というわけで、コンセントタップの少ない会議室なんかでは物凄く役立ちますねぇ。ボクは大抵3つ口の分岐タップをアダプタの先端につけっぱなしにしてますが、この商品だと延長ケーブルの代わりにもなります。期間限定でお安いので是非!

|

« iPhone アクティベーション回避クラック | Main | iSmoke »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4088/15724799

Listed below are links to weblogs that reference 会議室でのコンセント争奪戦に:

« iPhone アクティベーション回避クラック | Main | iSmoke »