« 18650電池の有効活用 | Main | L字 Lightningケーブル 【再掲】 »

Wednesday, October 08, 2014

USB ACアダプタ壊るる

読み込み中

ミヨシのUSB ACアダプターが逝きました。今となっては2A出力でも見劣りするスペックですが、2年半良く働いてくれました。

Instagramで閲覧

と、Power ICが焦げたようで表面もうっすら茶色に焦げました。
冷めてから再度差してみたら動くんだけど心配なので買い換えます。

このミヨシ製のアダプタ、武骨だけど小さくて、旅に持っていくには最適だったのと、コイル鳴きも小さく良い製品でした。

して、次は賛否両論はあれど万が一の対応も良さそうなAnker製を試してみようかと。

B00IDTILEWAnker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】
Anker

by G-Tools

|

« 18650電池の有効活用 | Main | L字 Lightningケーブル 【再掲】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4088/60443227

Listed below are links to weblogs that reference USB ACアダプタ壊るる:

« 18650電池の有効活用 | Main | L字 Lightningケーブル 【再掲】 »