« ターンテーブル環境 #1 | Main | 4年選手のVAIO L 爆音運転 »

Friday, April 22, 2016

iPhone5sバッテリー膨張

iPhone5sを使い続けております。キャリアの2年縛りが終わる瞬間にSIM Free iPhone5 SEを購入しMVNOに乗り換えようと企んでおりましたが、その前にダダをこね始めるという法則にのっとったタイマー起動が行われた模様です。

アップルケアは2年超で切れているのを前提に、ネットで類似事例を調べたところ、電池関連は3年保証というGoodNewsが。 これは!と思い裏取りするためにAppleのサポートにTELしたころ、あっさり有償交換です、と言われてしまいました。この端末を放置してSEに乗り換えるかはたまた修理して下取り出して…、などいろいろ選択肢に悩むところなのですが、どうせ保証もないし、すぐには売り飛ばさないだろう、ということで自前でバッテリー交換することを決断。。。

事例を見ているとバッテリーの両面テープが難関ぽいけど、前よりだいぶ交換が楽になってるぽいですね。

B016W8U69S高品質 iPhoneバッテリー PSE独自認証 互換品 修理店舗使用品(iPhone5s/5C)
Re・メイク

by G-Tools


はよ届かんかなぁ。。。。

|

« ターンテーブル環境 #1 | Main | 4年選手のVAIO L 爆音運転 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4088/63521787

Listed below are links to weblogs that reference iPhone5sバッテリー膨張:

« ターンテーブル環境 #1 | Main | 4年選手のVAIO L 爆音運転 »