« 初めてのMVMO。さらにMNP転出する可能性があれば手数料に気を付けろ! | Main | 小旅向け! ACアダプタ一体型のモバイルバッテリー »

Tuesday, October 11, 2016

サッシを閉めたい

何だが急に寒くなってきました。というか今年の9,10月が異常に夏日が多かったのかも。

夏の始めに部屋のサッシ交換を行ったため、太陽発電パネルからの電力線が窓を越えられなくなってしまいました。
サッシの立て付け精度が上がり、かつ密閉性の高いものになってしまったからです。夏の間は締め付け式のカギを使い少し窓を開けていたので問題なかったのですが、涼しくなってきて隙間風が厳しくなってきて、この先のことを考えねばならなくなりました。

で、これ。


B00A1OQ9R8驚くほど薄い延長コード フラットコード 白 30㎝

ダイケイ産業

by G-Tools

現状でも窓を超える箇所、ちょっと電線のSq足りないくらいなんですが、このスペックであれば冬場の低照度であればなとかなりそうと目を付けています。

レビューがかなり厳しい感じですが、素材として人柱になってみましょう。。。

|

« 初めてのMVMO。さらにMNP転出する可能性があれば手数料に気を付けろ! | Main | 小旅向け! ACアダプタ一体型のモバイルバッテリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4088/64329278

Listed below are links to weblogs that reference サッシを閉めたい:

« 初めてのMVMO。さらにMNP転出する可能性があれば手数料に気を付けろ! | Main | 小旅向け! ACアダプタ一体型のモバイルバッテリー »